ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年8月14日水曜日

地元で統率者戦を堪能

お盆に絶対やらなければならないことがある。
地元の友人たちが無事でいるか確認し、自分が無事であることを報告すること。
戦時中か!!www
しかし、1年に1回は会わないとね。
この縁は途切れさせたくないのでね。
こんなに良い仲間は他にいないからのう。

で、近況を報告しながら統率者戦を行うwww。
自分はうっかり統率者戦用のデッキを家に忘れてしまったので、借り物のデッキで参戦。
ケンバデッキを拝借しました。
装備品付けまくって、トークンでガツンと殴る!!実に分かりやすいwww
いやはや、なかなか楽しいデッキでございました。
殴ってる間に無限コンボ決められて終わったりと、統率者戦は気を抜けないねえ。
あと、カードが多いから実に勉強になるわ。
知らんカードがたくさん出てきるから楽しい限り。

で、友人の近況を聞いておると、皆も仕事が忙しそう。
お盆中も仕事とか、結構地元も大変だ。
他には4人目の子供が生まれそうだというめでたいニュースやら、結婚生活って難しいなって考えさせられる出来事まで、いろんな話が聞けてよかった。
何だかんだいっても、みんな元気そうで何よりだ。

さて、お別れの時間だ。
また1年後に会おう!!www
1年って長いの~~~~~~~~。

正月なんとか帰れないかなあ・・・。

0 件のコメント: