ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年8月24日土曜日

ボロスの反抗者の使い道

人間デッキ、白ウィニーばかり使っているあまり、こいつの存在を忘れていた。
ごめん、そういや居たねwww。
最近バーン寄りのデッキを全く使ってないから、すっかりきっちり忘れてたよ。
折角だし、なんか実験的なデッキでも考えてみようか。
お主もそろそろ戦いたいだろ?

じゃあ、今回の相棒を紹介しよう。
これだ!!
そう、武装して物騒なやつさ。
なかなかトンチが効いたネーミングだろ?

で、メインの構成はほぼ赤単だ。
緑はそっと添えるだけだ。
そう、料理にのっているパセリほどの存在だ。
しかし、そのパセリは猛毒だということを教えてやるのが、君の任務だ。

さあ、アンタップ状態のクリーチャーが並ぶ敵陣に特攻してこい!!

そして、プレイヤーを屠るか、敵陣を壊滅させてこい!!

健闘を祈る!!

0 件のコメント: