ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年8月13日火曜日

壮大な暇つぶしマジック

昔、スーパーシールドってのを流行らせようとした時期がありましたねえ。
ブースターパックを12パック使ってシールド戦をやるっていうね。
なかなか強いデッキが組めて、楽しいらしいですがね。

自分もやったことあるなあ。
あれはドラゴンの迷路が発売したときか。
1BOXシールドやったわあwww。
3つくらいデッキが組めて楽しかったし、結構そこそこ強いデッキになるのが良いよねえ。

で、こんなのを使ってみるのも一興かのう。


1000枚ってのは、およそ2BOX分。
しかもエキスパンションがぐっちゃぐちゃwww。
何が起こるか全く予想ができないシールド戦ですwww。
しかも値段は1280円!!
通常のドラフトやるくらいの値段でこのボリュームwww。
実に楽しい戦いができそうですね♪

まあ、駿河屋が、この福袋にクソみたいな同じカードを100枚とかいれてなければね。
そこは信じてるぜ、駿河屋www。

プレイマットもちょうど買いたかったから、ついでに注文してみようか。

0 件のコメント: