ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年8月23日金曜日

レガシーの熱い攻防!!



いや~、このシリーズの動画は面白いねえ!!
レガシーのことはよく分からんが、非常に勉強になるわあ。
なるほど、こんな合戦が繰り広げられてるんだ、レガシーって。
実に面白そう!!

ただ、こんなにカウンター合戦になるなら、カウンターされないカードってのは結構強そう。
今回M14で登場した、凶暴な召喚ってのは、実はレガシーでこそ使えたりしないかな。
聖トラフトの霊などを瞬速で、しかもカウンターされずに出せるってすごいよね。
こんなにフォースオブウィルが飛び交う環境、絶対役立つはず。
特に自分のような生粋のビートダウン使いにはもってこいのカードになるだろう。

しかし、そんなカードもヒムとか思考囲いで抜かれるんだわなwww。
なんて世知辛い環境なんでしょうwww。

ああ、なんかレガシー組んでみたいな!!

0 件のコメント: