ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年8月3日土曜日

赤白トークン怒涛の展開力

さて、M14発売から数週間。
現在のスタンダードの戦況はよく分かりません!!www
だって、マジックそんなにやってないもの。

夢屋で仕入れた情報では、トリコロールなんかが多いよって話だったが。

ナヤブリッツは一時期よりは減ってきた模様。
再びかがり火が採用され始めて生きるのがつらくなってきたようです。

で、もうメタはさっぱり分からんので、好き放題構築してみよう!!
ソーサリーとかインスタントうちまくって、トークン出そうぜ!!
未練ある魂とか、深夜の出没でトークン増やしまくって、農民の結集でドカンって。
単純明瞭なデッキですね♪

でも、マナ域が高すぎてなんか展開力に欠けるのよねえ~。


そんなあなたに、本日はこちらの商品をご紹介!!
一気に3体場に出てくるスピーディーさ!!
若き紅蓮術士がいたら、さらにエレメンタルトークンもプレゼント!!
お申し込みは○○-○○○○ー○○○○!!

なんというテレフォンショッピングwww。

しかしまあ、展開力はなかなか。
うまく農民の結集までつながれば、なかなかの打撃力です。
かがり火が増えてきている環境で、全く逆の道をたどっていますがwww。
かがり火は、ボロスの魔除けでなんとかしましょうか。

赤白トークン、しっかり組めば意外と強いかもしれません。
ぜひ一度お試しあれ!!

0 件のコメント: