ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年7月30日火曜日

白ウィニーの助っ人:威圧する君主&精霊への挑戦、そして変わり谷

久々の休み!!
さすがに48連勤は限界だったwww。
今日は誰がなんと言おうと休むと決めていたので、久々に一日休養しました。
これが人間の生活ですよ、日ごろの奴隷生活とは違う!!
いやー、休日を満喫してきました。

①ギャンブル
久々に花の慶次を打ちたくなったので、近場のパチンコ屋へ。
もう2万くらい負けてもええわって軽いノリで行ったのですが・・・。
直江兼続の失態を慶次が力技でねじ伏せ大当たり!!
流石やで、慶次殿。
んで、15回くらい大当たり引いて、8万くらいの利益!!
今月の家賃を払っても有り余る額!!
実にすばらしい!!

②マジック
もう1ヶ月以上マジックをやっていなかった。
しかし、マジックを忘れたことは無かった!!
このときをどれだけ待ちわびたか!!
夢屋にて久々にマジックを堪能しました。
で、いつも通り白ウィニーを使っておったのですが、威圧する君主が強いのなんのってwww。
殴り合いになったらこっちのものです。
相手のクリーチャーがタップインで出てくるので、自軍が殴り放題♪
爽快極まりないwww。

んで、何といっても、今回このカードの参入ほど白ウィニーの士気を上げるものはない。
これを見ているだけで、3杯ご飯が食べられるレベルwww。
守ってよし!!攻めてよし!!
このカードで攻守ともにバリエーションが増えるってもんですよ。
実にいいね!!
本当に、本当によく帰ってきてくれた・・・精霊への挑戦・・・。

で、何気に強さを発揮したのがこれよ。
至高の評決打たれても殴れるし、頭数増やせるし、流石に強いな。
何で昔このカードを使ってなかったのか首を傾げるわwww。
変わり谷、なかなか燻し銀なカードよ。


いや~、4時間くらいマジックを堪能したので気分いいわwww。

③食事
久々に本気で食事したって感じだわ。
うまい、実にうまい!!
やはり、仕事場でかき込む飯なんざ燃料でしかないのだよ・・・。
夢屋の人たちと親睦を深めながらの食事、実に楽しかったです♪
また一緒に飯行きましょう♪

④帰宅後
明日のことを思いながら、ウイスキーをあおっているwww。
明日からまた仕事か~~~~~~~~~。
もう塾業界は飽きたわwww。
なんか別の業種で自営業でもやりたいわあ。
デッキケース職人にでもなろうかしらwww。
全く売れずに在庫抱えるのが目に見えておるがな!!
あー、奴隷も戦争もない大陸を目指して旅に出たい・・・。

さて、明日へ向かってダッシュするか!!
若さ、若さって何だ!!
振り向かないことさ!!

0 件のコメント: