ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年7月3日水曜日

M14:白い強化エンチャント

とりあえず、ゲームスタート時以上のライフなら+1/+1になるよ。
攻撃クリーチャーの数分ライフゲインするよ。

・・・。
うーむ、悪くはないが、やはりどうも使いづらい・・・。
まず、場に出た瞬間に、+1/+1になってる状況は少ない。

ならば、多数のクリーチャーで攻撃して、ライフゲインをすればいいのかね?
まあ、組み合わせ次第では強力か?
テューンの大天使が出ている状態で殴ればとりあえずカウンターが乗って楽しい♪
でも、その程度だな。遅い・・・。
即効性というよりは、地味に後半効いてくるってカードだねえ。
とても3マナ使って場に出したいカードではないなあ。
せめて2マナであれば使いどころもあったかもしれない。

さて、どうやって使うか、酒でも飲みながら考えるとしよう。

0 件のコメント: