ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年7月5日金曜日

M14:待望の白2マナクリーチャー

白クリーチャーの2マナ域は、最重要マナ域である。
過去にも、堂々たる撤廃者、サリア、白騎士、白蘭の騎士などなど、白ウィニーの骨格となるカードが盛り沢山なマナ域なのです。
で、今回も来ましたよ。待望の2マナ域クリーチャーが。


これはいい!!実にいい!!
相手の防御が1手遅れる、速攻を封じる。
この働きをわずか2マナで行えるのはなかなか良い!!
しかも何がいいかって、パワーが2あること。
ちゃんと殴れます!!
環境にもよりますが、なかなか役にたってくれる1枚なんじゃなかろうか。
ナヤブリッツみたいに、でてきていきなりガンガン殴るデッキ相手には結構効くんじゃないかな。
こいつは4枚ほしいな~。
M14で初めてほしいカードがでてきたようなwww。

さて、まだまだ良いカードは出てくるかな。
そろそろフルスポイラー出る頃かのう。
待ち遠しいね~。

0 件のコメント: