ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年7月2日火曜日

もうそろそろM14の発売ですね。



仕事に明け暮れてる間に時間がかなり過ぎてしまったようだ。
ドラゴンの迷路発売後の新環境を堪能する暇もなく、もうM14の発売ですか。
なんだかな~。
働いてる割には金がたまらないし、何かの役に立ってるのかといわれてもピンと来ない。
無益な仕事をやらされてる感が満載で悲しくなってきますなあwww。

まあ、愚痴はさておき、7月19日発売だってさ。
これまた糞忙しい時に発売だwww。
夏は仕方ないか、そういう職だしな。
唯一救いなのは、プレリリースには参加できるかもってところだな。
もうマジックを長いことやってないから、絶対プレイミスしまくること請け合いだがwww。

あ~、一日でいい。
マジックできる日をください。

0 件のコメント: