ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年6月30日日曜日

M14:正義の味方っぽい聖騎士


剣には闘気が宿っておる。
なんか、かっこいいなwww。
赤や黒の単体除去が効かない、これは役に立つ場面は多いかも。
殴りあいなら、先制攻撃とライフリンクがかなり心強い。
ふむ、なかなかいいじゃないか!!

しかしだね、どうもヴェクの聖騎士のほうが使いやすいイメージが・・・。

もう、こういう露骨な赤黒いじめなカードは出ないのかねえ・・・。
実に残念だ。

さて、あとは白の2マナ域のクリーチャーを待とうじゃないか。
しょぼいカードだったら、M14のカード一枚も使わない可能性が高いぜwww。
何か使えるカードこい!!

0 件のコメント: