ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年6月10日月曜日

革のデッキボックス大盛況

以前、アメリカから仕入れた革のデッキボックスを夢屋に持っていたところ、非常にマジックプレイヤーの皆さんに好評でした。
やはり、このデッキボックスはマジックプレイヤーの心をくすぐるらしい。

このデッキボックスは、非常にマジックプレイヤーのことを考えて作成されています。
例えば、

サイドボードとメインボードを分ける仕切りがあるんですよ。
マジックのことを知らなければ作れない代物ですわ!!
これが届いてから、テンション上がりまくりですよwww。
実にいい買い物でした。

このデッキボックスの作成は、Fox And Dragonというショップが手がけています。
このお店は作るもの何もかもハイクオリティーなんですよね。
例えば、こんなものもある。

デッキが9つ収納できる木製のカバンです。
実に高級感あふれていて、良い感じですなあ。
ただし、この商品は、日本に輸出されたことがないので、メールで交渉しなければなりません。
もし、購入をご検討してらっしゃる方は、メールを送るとよいでしょう。
私の英語が通じたんだ、おそらく皆さんも大丈夫ですよ!!www
Etsyというサイトで購入出来ますので、そちらでドゾ。

0 件のコメント: