ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年6月2日日曜日

MTGお勧めアプリ:MtG Swiss

オフ会なんかで、大会をスイスドロー形式でやるとポイントやomwの計算がめんどい。
まあ、そんなに厳密に計算しなくても楽しめるのですが、自動に計算してくれるツールがあったら、非常に便利。
このアプリを使えば、一瞬に計算してくれます。

MtG Swiss Tournament

使ってみましたが、これは使いやすい!!
次の対戦相手も自動に選んでくれるし、スムーズに大会運営ができます。
仲間内で大会をやるときにはもってこいです。

しかし、自分は仕事が忙しすぎてオフ会など開けぬ状況www。
このツールをダウンロードしたはいいが、使う日は訪れるのだろうか!!
休みをください!!
2連休くらいないと、とてもじゃないけどオフ会なんて開く気になれないわ・・・。

0 件のコメント: