ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年6月4日火曜日

オシャレ:アメリカからデッキケースが届いたよ!!


革のデッキケースが届いたよ♪
テンションMAX!!
いやー、見た目は重厚感があって実にいいね。
ちょっと革が硬すぎるのは気になるけど、使っていくうちに手になじむようになるでしょう。
いや~、苦労して輸入したかいがあった!!

もし、このデッキを輸入したいという人がいたら、下のサイトにアクセスすべし。

Etsy←こちらへ

ハンドメイドの品々を取り扱っているサイトです。
このデッキケースはFox And Dragonというショップで作られたものです。
本来、アメリカ、カナダあたりでしか取引されていませんが、このデッキケースに限り、自分が交渉をして、日本への流通経路を確保したため、購入可能になっています。
輸送費だけで2000円くらいかかるのが玉に瑕ですが。

是非いろいろ検索して、MtG商品を堪能してみてください。
きっといい品が見つかりますぞ。

0 件のコメント: