ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年7月17日水曜日

夜のネットショッピング♪

ども~、自由な時間は夜中しかない!!
社畜ことブラウニーです♪
死ね!!
あ~もう、もはやM14発売後大会に出られるかも分らぬわ!!
仕事が忙しいっつっても限度があんだろうが!!

とぼやいてみましたが、愚痴を言っても何ら解決にならんので、気晴らしにネットショッピングでもwww。
何か良いものはないものか。


Magic The Gathering Wooden Deck Box - Warlock Cigar Box

おお、なかなかよいカード収納ケースではないか!!
さすが海外のハンドメイド製品はレベルが高いのう。
プラスチックのケースっていうのも味がないし、これ買っちまおうかなwww。
上のリンク(サイト名:Etsy)から購入できます。


末弥純さんの絵だねえ。
何のカードなのかわからんけど、実にいい絵ですな。
これ、1枚50円か・・・。
普通にマジックのトークンとして使ってもいいよね。
人間トークン、スピリットトークン、うん、使えそうwww。
画像をクリックすると駿河屋へ飛びます。

新品価格
¥3,150から
(2013/7/17 02:59時点)
おお、久々にKAGAYAさんの絵を見ました。
画集が出てたとか全く知らんかったしwww。
駄目だなあ、仕事とマジックばかりしていたから、教養がなくなってきてる
たまには絵でも見に行きたいねえ。


新品価格
¥2,940から
(2013/7/17 02:56時点)

デジタルペインティングで有名な貴希さんの絵を採用したタロットカード。
これは見ていて楽しそう♪
いざとなったら、マジックのトークンとして使えるかも。
実にいい絵が満載です。


なんかアートな方向に話が進んでしまいましたなあwww。
どうも、体が芸術分を欲しているようです。
いつ訪れるかわからぬ休日だが、今度の休みには、どこか美術館にでも行こうかねえ。

0 件のコメント: