ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年9月12日木曜日

テーロス:白ウィニーに新兵が来ました


先兵の精鋭や、サバンナライオンをあざ笑うかのような性能www。
プロテクション多色てのが、どのくらい有効なのかは分かりづらいですが・・・。
しかしながら、相手が多色呪文唱えるためにライフゲインできるってのはいいね!!
新たなエースになることを期待しております。

おまけ

なんか悪そうなPWだなあ。
3枚追放ってのも強いが、追放したクリーチャーを自分の場に召喚できるってのは強い!!
これはどうなんだろ、結構値が張るカードになるのだろうか。
その辺はよく分かりません!!


ほう、なんか火炎舌カヴーに似てるかって思ったら、プレイヤーオンリーのダメージ!!
ボロスの反抗者が場にいる状態なら、4点ダメージを叩きだせる。
これはなかなか強いんじゃないか?
うーむ、うまい使い方を考えよう。

0 件のコメント: