ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年11月14日火曜日

チャネルスリーブが実にいい!!

Twitterでなかなかよいスリーブを発見!!
※画像をクリックするとあみあみへGO!!


おおおおおおお!!
これがスリーブになったのかあ!!


レベッカさんの絵は非常にいいよねえ。
お金があれば、原画1枚くらい買いたいものですよ。
うーむ、実にいいスリーブですね。
こりゃ、買いだめしてもいいレベルですわ~。

といいつつ、

買いだめしてるこのスリーブがまだまだあるっていうねwww
競馬資金ほしいから、誰かこれを買い取ってくれないかなあ。
100枚1500円。
海外から自分で輸入するよりは遥に安い代物なんですがねえ。
200枚なら送料はこちらがもちますぞ。
いいスリーブなんだがのう。

ついでに言うと、

これも2枚ほど売れ残ってるっていうねwww
一時期、輸入代行をしていたことがあったのですが、意外に在庫が残ってしまっている現状。
まあ、意外でもなんでもないけどね!!www
これも5000円くらいで買い手が見つからないものか。

興味がある方々は、ツイッターでご連絡いただけると素早く対応だせていただけます。



まあ、たまには違うスリーブを使ってみるのもいいよね。
チャネルスリーブは2、3セットくらい買っておこうかな。

0 件のコメント: