ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年4月18日水曜日

白いカードを見るとデッキを組みたくなる症候群

ドミナリアのカードリストが出ましたねえ。


・・・。
いかん、こう白いマナシンボルを見てると・・・


信心デッキを組みたくなってしまうではないかwww
いや~、白単信心、何もかも皆懐かしい。

大量マナをどう使うかが鍵になってきますが、最近ではこういうカードもあるわけで、


最後の一押しができるっていうのは白系ビートダウンとしてはありがたいことですよねえ。

その他にも、


戦は数なのだよ、と兵力を見せつけることも可能!!

なんか久々に白単を組みたくなってきたなあ。
モダンあたりで組んでみましょうかねえ。

その他、使えそうなカードを物色。


1マナの騎士がでてきた!!
しかも、なかなか使える!!
これは、これはもう・・・。


騎士デッキを組みたくなってしまうではないか!!
白いカードを見るたびに、なんかデッキを組みたくなってしまう。

ヴィンテージも楽しいが、久々に他のフォーマットで遊んでみるのも楽しいかもしれない。

0 件のコメント: