ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年4月4日水曜日

いろんなものから守ってくれる天使登場!!


自分&PW&クリーチャーに呪禁を与えてくれる天使が登場!!
これによって、

ストーム系のカードでトドメをさされなくなる。
オースが効かない。
衰微などでクリーチャーを除去されない。

案外使えるんじゃないかな!?

これちょっとマナは重めだけど、出れば場を制圧できそうな、そんな予感もするねえ。
自分自身に呪禁がないのがおしいところ。
こいつにも呪禁をつけられればいいのにねえ。
まあ、そこは、


ルーンの母で守ったりすればいいんじゃないかな。

何気に飛行をもってるので、アタッカーとしても優秀。
ヴィンテージはお空がお留守のデッキが多いので、これだけでブンブン殴ってたら勝てる気もする。
ちょっとこれは採用の余地があるかもしれない。
構築イメージを膨らませておこう!!

0 件のコメント: