ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年3月28日水曜日

英雄譚っていう面白いカードがでますねえ

なんか、新エキスパンション「ドミナリア」で
英雄譚っていう種類のカードがでるらしいんですよねえ。


場に出たときと、ドローステップのときに、いろいろやってくれるカードのようです。
うーむ、ベナリアの歴史って訳でいいのかな?
1枚目のカードなんて、なかなかいいよねえ。
とりあえず警戒持ちの騎士クリーチャーを2体場に出してくれて、一瞬ムキムキにしてくれるんだって。
騎士デッキとか組みたくなるじゃないか。

スタンダードって枠を越えるのであれば、いい騎士がいっぱいいるのよ。



騎士カードが強化されるのであれば、モダンあたりで是非組んでみたいところではある。

ちなみに、ヴィンテージで墓荒らしあたりに効きそうなクリーチャーを発見。


おお!!


うむ、1200mでいい走りをしそうだ!!www
何?関係ない?
HAHAHAHAHAHA!!

0 件のコメント: