ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年3月21日水曜日

久々にスタンダード環境を覗いてみよう。


晴れる屋さんがアップしている動画、Hareruya COMBAT
ちょいちょい見て勉強させてもらっています。
こういう動画があると、他の環境がどんな感じなのかも把握しやすいので非常に助かりますねえ。

で、久々にスタンダードを見た感想。
土地が並びますねえ~。
なんか高マナ域まですぐにたどり着けそうなんで、結構パワーカードの連打になりそうな。
そんな印象を受けました。
でも、恐竜デッキってそんなに猛威をふるってないんですよねえ?
強いかどうかは別にして、これだけマナが伸びるんなら、
恐竜使いたいな~。



まあ、おそらく他に強いカードがたくさんあるから、単純にでかいだけのクリーチャーってなかなか生息できないんでしょうねえ。
スタンダード環境でも恐竜は絶滅か?
まあ、カラデシュブロックあたりがスタンダード落ちすればまた変わるんだろうけど。
たまにはスタンダードをやってみるのも面白いかも。

0 件のコメント: