ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年3月12日月曜日

東京MTGにてヴィンテージを堪能

いや~、久々の1日休日。
受験も終わり、塾講師としては束の間の休息でございます。

で、さすがに競馬場に行って悲しみを背負うこともなかろうと、
久々に東京MTGへ!!
だって今日はヴィンテージの大会が開催されてるんですもの。
数少ないヴィンテージの大会。
こりゃ参加するっきゃないでしょう。

デッキはいつものヘイトベア。
とりあえず除去がきついので、再度にメンタルミスステップを3枚ほど搭載。
メインに封じ込める僧侶を2枚投入するなど、多少チューニングをした程度。
よし、今日はヴィンテージを楽しむぞ~!!

1:メンターっぽいやつ ○××
3戦目は完全に事故った・・・。
トリマリではさすがに勝てなかったわ~。
まあ、こういうこともある。

2:逆説オース ××
・・・。
逆説なんて・・・。

通電式キーとタイムボルトを素で引いてこられたんじゃ対処もくそもねえ・・・。

これはいかん!!
小腹も減ったので、なんか食おう!!



お、おう・・・。
そんなにたくさん食いたいわけじゃないんだが・・・。

ってことで、ジャンボフランクを2本食って、リフレッシュどころかちょっと気持ち悪くなりながら次のゲームへwww

3:ドレッジ ○○
まあ、対策カード引いたら勝てるよね。

4:スタックス ×○○
まあ、対策カードを引いたら・・・(以下同文)

おまけ:金鯱賞(競馬)
スワーヴリチャード、サトノノブレス、サトノダイヤモンドの
3連単が的中!!
でも他のレースで外しまくってるから結局マイナスだ!!


なんかこう、何もかも黄昏時じゃ・・・。
わしはもうだめじゃ・・・。
なんかこう、スカッと勝てる勝負ってもんはないんか!!

こういうときはな!!


酒でも飲んで、寝るに限る!!

0 件のコメント: