ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年3月27日火曜日

オーラをガンガン使おうZE!!


ドミナリアのカードがじゃんじゃん公開されてますねえ。
今回は白のクリーチャー。
オーラや装備品のコストがやすくなるよってカードですね。

オーラのコストを下げるやつって、テーロスでもいたよねえ。


うまくいけば、かなりコスト軽減できますよねえ。
ちょっと大きめのエンチャントでもキャストできるように。
ん?ってことは・・・。


いや、さすがに何体場に出せばええんやって話しにはなるかwww
5マナくらいで唱えられたら御の字か。
でも、こういうマナ域のカードまで考慮に入れられるってのは面白いですねえ。

個人的に使いたいオーラは、断然「天使の運命」なんですけどねえ。


あー、純粋に殴るデッキを久々に使ってみたいなあ~。
モダンあたりでデッキ構築してみましょうか。

0 件のコメント: