ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年4月9日月曜日

神ヴィンテージトライアルに参加してみましたが・・・

4月8日(日)
晴れる屋にて、神ヴィンテージトライアルに参加してきました。
まあ、多少チューニングはしてみたんですよ。


刻み角をメインから投入してみようかと思いましてね。
ほら、MUDビートとか、逆説とか、アーティファクト主体のデッキが結構いるからさ。
やはりね、こういう1枚1枚のカードでアドバンテージをとっていかないとねえ。

で、本日の結果

ストーム ○××
ドレッジ ○○
ドレッジ ×○×
逆説 ×○×
BYE

ってことで2ー3・・・。
まあ、惜しい試合もあったんですがね。
引き勝負で結構負けた。
3戦目のドレッジで、これ使われてクリーチャー壊滅させられたわ。


いや~、さすがにドレッジ相手に場を壊滅させられるとは思ってなかった。
さすがに勝てませんでしたねえ、はい。

メタに合う合わないってのもありますが、
そろそろ私も次の段階に入らねばならぬと感じてきました。
そう、私のデッキに必要なもの、それは、


必殺技だ!!
とりあえず、相手を妨害してただパンチしているだけではだめだ。
何かこう、自分で能動的に動いて勝ちにいけるパターンをデッキに組み込みたいねえ。

何かないものか・・・。
・・・。

気がついたら、寝落ちwww
ちょっくら今週考えていこうか。

0 件のコメント: