ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年6月11日月曜日

久々に昼間っからヴィンテージを堪能してきた

日曜日の朝は早い。
9時からグリーンチャンネルで競馬中継が始まるからだ。
なかなか馬場状態が読めないので、今日は午前中のレースを賭けないで見!!
・・・。
全く予想が当たらない!!
これは、今日競馬を一日やったらダメな一日になってしまう!!
そう思って、とりあえずヴィンテージのデッキを持って外出。
向かった先は・・・。
鉄の玉で遊ぶお店www
いやさ、なんかこう最近競馬が当たらないから、気分転換に花の慶次が打ちたくなってwww
で、結果。

1件目 18000円プラス
2件目 30000円プラス

合計48000円プラス!!
なんかすごい勝たせてもらえた。
で、この資金を競馬に!!

競馬 10000円マイナス

もうやめたらいいのに!!www

で、流石に今日のギャンブルは終了。
日本煙突協会にて、ヴィンテージを堪能してきました。

逆説オース、MUDばかり相手に戦っていましたが、どうもメインのデッキに殺意が足りない。
しばらくヴィンテージを練習してなかったせいか、殺意が薄まっていたなあ。
でもねえ、今日一日でものすごく、オースとMUDに対する殺意を思い出した。


いや~、サイドボードでなんとかなるとは言ってもねえ。
さすがにメインでもぶっ飛ばせるくらいの仕様にしておかないと大会では勝てんなあ。
実戦から離れていた分、オシャレカードに枠をとられ過ぎたか。
8月には大きな大会もあるわけだから、そろそろ大会に向けてデッキを調整しないとねえ。

MUDだろうが、逆説オースだろうが、有効なカード。


現状サイドボードに3枚入れているが、メインから1・2枚忍ばせておくのもありだなあ~。
最近、発売されたカードの中に、何かよいものはないか探してみるとしよう。

0 件のコメント: