ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年5月9日水曜日

ドミナリアのスリーブが非常に良い(革デッキケースも紹介)

絶対スリーブにすると思った。(※画像をクリックするとあみあみに飛びます。)



なかなかいいじゃないか!!
いや、これはちょっと欲しいね。
あれ?でもこれってウルトラプロ製じゃないんだね。
こういうのってウルトラプロが全部作ってるのかと思ったが。
メーカーがエンスカイになってるわ。
こういうメーカーも増えたねえ。
まあ、いろんな品質のものがでてくると、ユーザーとしては楽しいものですけどね。

Amazonでも売ってますね。
新品価格
¥1,100から
(2018/5/9 01:42時点)

発売が6月なのでまだ先ですが、1・2個予約しておこうかなあ。


おまけ
海外で売っている、力強い革製のデッキケース

※URLをクリックすると販売サイトに飛びます。
https://www.etsy.com/listing/585534054/viking-rune-box-hand-crafted-leather?ga_order=most_relevant&ga_search_type=all&ga_view_type=gallery&ga_search_query=deck%20box%20mtg&ref=sr_gallery-5-48

この模様って、確か北欧神話に登場するトールという神に関係してたような。
トールハンマーだったかな。
色合いといい、デザインといい、実にいいね。
こういうサプライって実に心踊る♪

0 件のコメント: