ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年5月2日水曜日

ドミナリアのサプライええやん!!

ドミナリアが発売しましたが、どうもヴィンテージのデッキで使えそうなカードがない。
非常に残念ではありますが、サプライがなかなかいいじゃないですか。



この建物いいよねえ。
これ、何の建物なんじゃろ。
ストーリーが全くわからんwww。



カーンのプレイマット!!
なかなか雰囲気いいじゃないか。
今回のカーンは絵がいいよねえ。
しっかし、今までのカーンに比べると、
表面がピッカピカだよなあ。
これはあれだな、最近流行の
アルミホイルで鉄球をつくろう!!
っていう実験のように、
めっちゃ叩きまくって、表面磨きまくったな!!www
このピカピカ具合は職人技だわ~。

他にもいろいろサプライがでているようで。
いろいろ見てみることにしましょうか。

0 件のコメント: