ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年9月4日火曜日

オールドスクールを研究中

日本煙突協会からの指令を遂行すべく、日々昔のカードを検索しております。
晴れる屋でもオールドスクールの記事があったので読んでみました。

http://www.hareruyamtg.com/article/category/detail/5117

で、そこで紹介されている白ウィニーがこちら。

・・・。
なかなか敷居がたけえwww
何気にこれ全部そろえると結構な額しますぜ、お客さん。
とりあえず、現状もってるもの、安く仕入れることができそうなカードを入れてごまかすしかない!!

昔すごい叩き売りされてたような気がする、

これですら今27000円?
おいおい、冗談きついぜ・・・。
昔のカードってのは、こうも値段が上がるものかね。
トレーディングカードってのはすばらしい錬金術ですなあ。
マンション投資や株をやるよりよほど儲けになるんじゃね?

さてさて、本当にオールドスクール組めるのかねえ・・・。
まあ、ぼちぼち集めていくとしましょうか。

0 件のコメント: