ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年9月5日水曜日

オールドスクール:白ウィニーの構想

なかなか高額カードが多い中、安く組める形はないものかと模索しておりました。
こういうプランなら非常にお安い!!

まず、軽量クリーチャーを並べる。

黒の万力を序盤に出す。

ミシュラのアンクも出す。

ハルマゲドンで土地を吹っ飛ばす。

このあたりのカードは白枠でよければ格安で売ってるので、構築しやすい。
問題なのは、
サバンナライオンがなかなか売っていないwww
晴れる屋もトレトクも、その他のカードショップも在庫がない状況。
一番入手困難なカードになるかもしれませんねえ。
まあ、今度秋葉原めぐりでもして探してみるとしましょうか。

なんか、デッキ構築している段階から面白いね、オールドスクールwww
昔の絵は実に味があっていいじゃないか。
デッキが完成したら、さぞ美しいことでしょう。
よ~し、頑張って構築するぞ~!!

0 件のコメント: