ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2021年5月3日月曜日

カサゴバーン!!

アリーナにすっかり馴染んできた今日この頃。

いつもなら白ウィにーばかり使っている私ですが、アリーナだとそんなに一気に資産が増えないため、手持ちのカードであれこれ工夫する日々が続いております。

そんな中、非常に強いと思っているカードがあります。


そう、カサゴです!!
カサゴって、天ぷらにするとうまいっすよねえ。
まあ、それはさておき、こいつがめちゃめちゃ使える!!
とりあえず、相手のターンに動けば、パーマネント1個タップできるってのが異常に強い!!
殴るデッキは、相手のクリーチャーが1体寝るだけで、相当打撃効率あがりますものねえ。
過去にも、コーの鉤の達人やら、3マナサリアやら、相手のクリーチャーをタップさせるカードには大変お世話になりました。
このカサゴも、それと同じにおいがします。
こいつは強い!!間違いない!!

で、こういう、相手のターンに動けばおいしいカードってのがいっぱいあって、



うーん、非常にいいですねえ。

ということで、赤青カサゴバーンを構築!!


うむ、カサゴが強いのか、なんなのか、よく分からねえwww
でも、使ってて楽しいデッキじゃないか!!
使って楽しいってのは大事なことなんだぜ!!

よし、もうちょいカード集めて育ててみるとしましょうか。
・・・。
あれ?このカードスタンダード落ちするのいつだっけ・・・。

0 件のコメント: