ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2021年5月3日月曜日

アドの塊、フクロウ先生!!

GWですねえ。

GW中いつもガンダムウイングを思い出すブラウニーです。

さて、アリーナで遊んでいたところ、このようなカードが舞い込んできました。


ほう、つまり、自分のクリーチャーを対象にする呪文なら、毎ターン1回だけ、墓地からインスタント、ソーサリーを本来のコストで唱えられるということか。
相手のクリーチャーを対象にする呪文は、コストが上がりすぎて、ほぼ使えねえ。
使用後はきっちり追放されるというルール。

つまり、こういうのを複数回使うって状況にできないようには配慮しているようである。

まあ、さすがにテストプレイはしたようである。
めちゃめちゃ悪用されるようなことはあるまい。

となると、どういうデッキにこのカードは入るのか。
果敢なんかとは相性がいいですよねえ。

英雄的などともなかなかの相性。

どんな組み合わせでも、アドバンテージをかせげる、いいカードですね、フクロウさん。
何気に絵も好き(笑)。

さて、早速デッキにいれて使ってみることとしましょう。


0 件のコメント: