ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2021年5月5日水曜日

ゲームから除外するカードでワンコを強く!!

 

皆大好き、石縛りの使い魔!!

まあ、そんなに人気なのかどうかは分かりませんが(笑)

要は、リムーブすりゃ強くなるってことでしょ?

下の環境ならリムーブしまくりだぜ。


何か墓地に落ちればとりあえずワンコが強くなる!!

ドレッジとか、墓地利用しまくるデッキが横行しているならメイン投入するレベル。



クリーチャー限定なんで、どこまで効果的かは微妙。

でも、とりあえずリムーブしてくれる。


とりあえず、パーマネントならリムーブしてくれる。

とまあ、いろんなカードがあるわけですね。
下の環境で、ワンコの使い方を考えると面白いかもしれません。
今後の研究材料にしていきましょう。



0 件のコメント: