ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年4月11日火曜日

週末は晴れる屋ヴィンテージに殴り込み!!

先週は桜花賞で
私の馬券は儚くも散ってしまいましたwww
いや~、さすがに春のG1で3連勝とはなりませんでした。
しかし、競馬っていいですね。


どんな思いで馬を送り出しているのか、すごくよく分かる写真ですね。
とりあえず、レーヌミノル、関係者の皆様、
桜花賞制覇おめでとうございます!!

こんな熱い勝負をしてみたいですよね!!
ってことで、今週末は晴れる屋でヴィンテージの大会が行われるわけですが、
いや~、あんな熱いレースを見たら触発されるじゃないですか。
久々に私も勝ちに行こうじゃないか!!

ってことでデッキを調整。


やはり、ヘイトベアらしく、相手の動きを完璧に封じるスタイルでいこうかと思います。
そして何より、
馬を使いたいんや!!
馬は人間の期待に応えてくれる!!
ってことでヴリンの翼馬を再度起用!!
メンター、ストーム、逆説コンボ等々、とにかく動きに制限をかけないと負けてしまいますからねえ。
最低でもお邪魔カードを2ターン目には出したいので、
マナクリーチャーも増量。
極楽鳥、実はなかなか役に立つ存在です。
MUDにはこんなカードも入っているでしょ?


パワー0なら殴れるんですよ。
え?殴っても意味がない?
おいおい、何を見てるんだ。
こいつがいるだろ?


普通に極楽鳥が5/6くらいになって殴れるよ。
マナ出してよし、殴ってよし!!
極楽鳥、なかなかのやり手である。

何かと仕事が入って面倒くさい毎日ですが、もうちょい調整して当日大暴れだ!!
いや~、楽しみですね。

今度の日曜日、
大会と皐月賞がんばるぞ!!
私の本命はスワーヴリチャードだ!!
それでは皆様、よいマジックライフを!!

0 件のコメント: