ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年4月4日火曜日

大阪杯で勝負してみた

なんか日曜日も仕事になったよ。
マジックはおろか、競馬場に行くことすら許されない。
なんてこったい!!
仕方ないから、夜中に予想してネットで馬券だけ買っておこう。
仕事中は馬券をゆっくり買う時間なんてないからね。
で、飯休憩の時にグリーンチャンネルで大阪杯をみようじゃないか。
とりあえずアンビシャス、ステファノス、ヤマカツエース頭の3連単を少々。
アンビシャス、キタサンブラック2頭軸3連複を少々・・・。
さて、当たるといいなあ~。

飯休憩中・・・。


アカン!!
これはあかん!!
キタサンブラックの仕上がり具合が良すぎる!!
このままではキタサンブラックが余裕のよっちゃんで勝ってしまう!!
それとは対照的に、何アンビシャスはイレ込んどんねん!!
こんなんじゃレースにならんぞ。

う~ん、仕方ない、これはキタサンブラック軸の馬券を買いなおさなければならない。
キタサンブラックが本調子じゃないって言ってたトラックマンめ・・・。
無駄な馬券を買わせおって・・・。

ってことで、とりあえず馬連を購入。
キタサンブラックを軸に、ステファノス、ヤマカツエース、アンビシャスに2000~2500円で流す。
馬単にしてもええんちゃうか?
いやいや、そもそもキタサンブラックは1着にならないっていう予想をしてたわけだから、そこを曲げてはいかんな。
ここは馬連で十分。
配当もそこそこつく。

よし、いざ勝負!!




余裕のよっちゃんイカじゃねえか!!
キタサンブラックつんよおおおおおお!!
しかもこれ本気で走ってないぞ?www
確かに一番得意な展開にもっていったとはいえ、この勝ちっぷりですわ。
こりゃ~、今年一年勝利をガンガン積み上げていきそうな予感しかしねえ・・・。
これで単勝2倍以上つくんでしょ?
いや~、儲かる馬ってっていうのはこういうのを言うんですよねえ。

まあ、私が何に感動したっていうと、
ステファノスありがとう!!
2着はえらい!!
ナイス騎乗、川田ジョッキー!!

ってことで、全部の馬券で2万円くらい購入してたわけですが、
馬連 2000円→46400円
いや~、余裕で回収。
これはうまい酒が飲めそうだ。

やはりね、手広く馬券を買うようになってから安定して当たるようになってきたねえ。
一本釣りより、網を使えってことじゃのう。
大変勉強になりました!!



たまには本も読まねばいかんと言うことじゃね。
先人の知恵は大変参考になる。

さて、次は桜花賞。
単純に考えるとソウルスターリングが勝つんでしょうけどね。
どう考えても、この馬は儲かる馬ではない。
馬券を工夫しないと桜花賞で儲けるのは難しい。
さて、馬の状態をチェックするとしよう。

え?マジックの話をしろって?
しょうがないな~。


最新エキスパンションはエジプト感満載!!
エジプト好きな人にお勧めしたい!!
以上!!
マジック記事だけ、めっちゃ雑www

0 件のコメント: