ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年3月31日金曜日

桜花賞in浦和競馬

平日休みにヴィンテージの大会なんぞない!!
スタンダードの大会?
うーん、わざわざ休日にボコられにいくのもなあ・・・。
モダン?レガシー?
もうやらないからこの間パーツ売ってきたよwww

とまあ、
MTG熱が相当下がっているブラウニーです。
なんかもうヴィンテージ以外はそんなにやる気しないっていうか何というか。
またスタンダードで白単組みたくなったら復帰しようかねえ。
なんか今の白単はしっくりこない。
黒なんて混ぜたおかげで一気にやる気なくなったwww

ってことで、休日なのに暇じゃの~。
何するかの~。

気がつけばそこは・・・。

場外馬券場だったwww。
いや~、今日は浦和競馬で桜花賞がある日じゃないか。
ビールでも飲みながら馬券予想ってのもなかなかいいじゃないか。
いや~、ビール飲んで、おっさんと会話して、馬券を買う。
これって私の競馬の原点ですよねえ。
最近、ネットで買うばかりになってましたが、たまにこういう雰囲気を味わいたくなるものですよ。
なんかしっくりきますね、こういうの。

で、桜花賞までに2万円ほど消費www
あかんな~、今日は負けかな~と思いながら、
渾身の予想!!


とりあえず、今日の浦和競馬は
内枠で逃げたもの勝ち!!
本命は3番スターインパルス!!
あとはタイムとパドックで勝ちそうな馬を5頭選出!!
いざ、勝負!!





よしよし、負けを一気に払拭できたわあ~。
いや~、メインレースで3連単当てるって
実に気持ちいい!!
高松宮記念以降、調子が上がってきましたねえ~。

結局、トータルで10000円ほどの勝ち。
ちょい勝ちですが、まあ競馬を心ゆくまで堪能できたのはよかったですね。
たまには場外馬券場もいいもんだ。
また暇な時に行ってみよう。

0 件のコメント: