ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年3月8日水曜日

無駄にボールペンにこだわる!!

眠れない夜はとりあえずブログでも更新するに限る。
何か、サプライについて検索してたのですが、イマイチ面白みがなくて・・・。
どうせなら、もっと違う視点でオシャレをするというのはどうかと。




大会に持っていくボールペンを
オリジナリティあふれるものに!!
これ、ロゴや文字入れられるようで、
完全にオリジナルのボールペンが作れるらしいですねえ。

例えば、こんな感じ。
http://www.kirita-pen.jp/jisseki/jisseki_type/animecharacter/

ヘー、いろんな要望に応えてくれそうなお店ですねえ。
ちょっと値段はお高めですが、ものは実に良さそうです。
こういうオシャレもアリかなあ~。

そろそろ大量生産、大量消費の時代は終わってもいいと思うんですよ。
質の良いものを長く使う。
デッキケースもボールペンも、それでいいんではなかろうか。

0 件のコメント: