ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年3月8日水曜日

修羅に入る?ヴィンテージの入り口

何回も検索するのも面倒なので、ヴィンテージ用カードのリンク集をつくろうと思いまして。
購入して、ヴィンテージをはじめてもええんやでwww

トレトク一覧(※リンクをクリックするとトレトクに飛びます。)

モックスサファイヤ ランクA 220000円
モックスパール ランクA 180000円
モックスエメラルド ランクA 145000円
モックスジェット ランクC 110000円
モックスパール ランクD 89800円

モックスルビーはないんだねえ。
残念。


Time Walk(黒枠) ランクA 280000円
Ancestral Recall ランクA 220000円

黒枠のTime Walkって意外に安いんだねえ。
28万円するカードを安いっていうくらいには頭がイカれてますwww


ブラックロータス ランクC 380000円

ブラックロータスが38万円はお買い得だと思うんですよねえ。
自分買ったときは58万円だったし・・・。
20万円もお安い!!
いい時代になったものだ。

トレトク以外でも販売していますので、比較してみてはいかがでしょうか。
この中に結構お買い得なものもあるかもしれません。
お金があれば、モックスジェットは買いたいなあ~。

0 件のコメント: