ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!


トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2017年3月20日月曜日

Amazonヴィンテージin静岡

3月19日(日)
本日はGP静岡の会場にて、
Amazonヴィンテージ
というサイドイベントが行われる。
日本煙突協会からは5名の参加。
日本煙突協会代表のスーパーCarに便乗して、
いざ出陣!!


ヒャッハー!!
大暴れしてやんぜ!!
往復料金が安くてテンション上がってきたぜ!!

そんなこんなで、会場に到着。
知り合いと生存確認をした後、すぐに試合が始まった。
無論、マジックだけではない。
競馬も始まった!!
会場で競馬新聞読んでる人物を見かけたら、おそらく



デッキはいつもの漢のバント!!
戦場には一番手に馴染んだものを持っていかねばね。
それでは、


1:MUD ○○
ぬん!!

MUDは問答無用で抹殺する!!

2:ドゥームズデイ ×○×
やはりコンボ系のデッキはちょっと苦手である。
ドローを阻止しようと、迷宮の霊魂でなんとかしようとするが、
これで破壊されるのは解せぬ。

3:メンター ××

事故もあったけど、そもそも勝つのが難しい。
メンター対処できないとほぼ負けなんだが・・・。

4:オース ××

どんなに対策してても、
速攻で決められると対処できねーんだよ!!

さて、どうも調子が上がらない。
まあマジックで勝てないだけならいい。
裏では競馬でも苦戦しており、いつもの複勝しか当たらない病に悩まされていた。
残った数百円で複勝転がしてても全く増えていかないのだがwww
まさにマジックも競馬も、風前の灯火である。

そんな時は気分転換だ!!
飯でも食おう!!

GP会場って屋台を呼んでくれてるのがいいよねえ。
めずらしくラーメンの屋台なんぞあったから、注文してみたよ。
これで1000円と若干お高め。
でも、なかなかいい素材を使ってるじゃないか。
実にうまいね。

さて、気を取り直して、最終戦へ。

5:ヘイトベア殺すマン ×○○

うおおおおおおおお!!
メインからこのメンツかよ!!www
こ、これは・・・


MUDを殺しすぎた祟りじゃ~。
人にしたことは自分に返ってくる。
まさにカルマの法則である!!
まさかヴィンテージでうなぎドラゴンに苦しめられることになろうとは!!



よかろう!!

白いタフネス1のクリーチャーを全部サイドアウト!!
タフネス2以上のクリーチャーをサイドボードから総動員。
石鍛冶の神秘家から十手とバッタースカルを持ってきて撲殺しましたとさ。
めでたし、めでたし。

結局2ー3!!
トップ8にはMUDっぽいデッキが多数いたねえ。
なんでわしと当たらないかなあ~www

最近思うこと。
MUDを使ってる人からみたわたくし。

完全にお邪魔キャラですわwww
そんな私は、今後も元気に、
MUDを抹殺していきます!!

で、競馬は。

はい撤収!!
うわあああああん、覚えてやがれ!!

とりあえず、負けまくった休日でしたが、
楽しかった!!
旅はええのう。
またGP会場に行けたらいいなあ~。

それでは、ヴィンテージプレイヤーの皆様。
次回もまたよろしくお願い致します。

0 件のコメント: