ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年3月13日月曜日

東京MTGでヴィンテージの大会に出場

東京MTG、それは水道橋にあるマジック専門店。
水道橋、そこにあるのは、
ウインズ後楽園!!
大会受付は12時15分からですが、そりゃ早起きにもなりますわ。
大会前に、レッツ競馬!!


まずは挨拶代わりの一発!!
最近好調な内田ジョッキーに全てを委ねる。




いや~、すごい接戦だったので、負けか、同着にならんかヒヤヒヤしましたが・・・。
最後の伸びは素晴らしかった!!


ホクホク~♪
金が機械から出てくるこの感触、実に久しぶりだねえ。
競馬場行ってもネットで馬券買うようになってたからな~。
マークシート塗るのも久しぶりだわ~。

その後も的中し、3連続的中!!
この時点で2万円の利益也!!



3回目の当たりはトリガミになったけど、
3連続的中は気持ちいい!!


ウイニングはなまるうどん!!
いや~、勝負に勝った後の飯はうまい!!

さて、競馬もほどほどにして、そろそろ東京MTGに行かなきゃ。
メインレースはネットで買うことにしよう。

で、東京MTGにて久々のヴィンテージ大会!!
参加者は、12人くらいだったかな?
デッキはいつもの漢のバントです。
サイドボードは若干調整しましたが、ほぼ同じ構成。

結果
1:ドレッジ(さこだ先生) ×○×
2:ジェスカイコントロール ○×○
3:MUD(日本煙突協会代表) ○○
4:逆説コンボ ××

2ー2
っていうまあ、惰性でマジックやってますって結果にwww
最近トレーニングをサボってたから、勝ちきれなくなってるねえ。
まあ、それでも2戦目のジェスカイコントロールに勝てたのは収穫だった。
言葉では表せないほどの苦行でしたwww
やはり
1ターン目神ジェイスはだめだと思います。

ブラックロータス経由ででるんだもの、そりゃびびるわ。

逆説コンボは、2マナのサリアがいないとお話にならないですね。
ソリティアゲームされて負けるわwww

とりあえず、MUD相手の練習だけはしっかり積んでいるので対策ばっちりwww

ふー、今日もヴィンテージを堪能できた。
来週の静岡ヴィンテージに向けて、いい調整ができそうである。
さーて、旅費でも貯めるべく、メインレースに投資してみてたが、どうなったかなっと。

・・・。

いつものパターンすぎて、涙がでるぜwww。
結局今日はほぼ儲けがでていない!!
3連単なんて消えてしまえばいいんだ!!
こんなの当たらんわ!!
午前中はあれだけ好調だった軸馬選びも、メインになるとサッパリですわwww
くっそう、浜中ジョッキー、なぜ斜行したし!!
わしの軸馬思いっきり妨害されてるわ!!
ちくしょう!!ちくしょう!!


とりあえず腹が減ったから、
サイゼリアで反省会だ。
ヴィンテージ以上に競馬で反省しよう。
わしはメインレース賭けちゃだめだ!!
賭けるなら単勝にしよう。
3連単で大儲けなんて悪魔の囁きなんだよ。
あとはパドック見れないレースは賭けちゃだめだね。
やはり馬を見なきゃ話が始まらん。
今日のレースに勝つためのヒントは、今日得る情報から発見できる!!

・・・。
内容の8割が競馬になっているこの現状も反省するべきであろうwww

0 件のコメント: