ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2017年3月27日月曜日

激闘高松宮記念!!

なんかAmazonのポイントが結構貯まってるな~って思って、この本を購入してみた。



1点買いは本当にカッコいいのか!?
ロマンだから負けていいというのは筋違い!!


・・・。
心が痛えwww!!

純粋に勝つためには何が必要なのか、ぎっしり詰まった本でございました。
そうだな。
たまには、データをフルに用いて予想でもしてみようじゃないか。

高松宮記念で勝負!!
ってことで、JRAーVANや、JRA公式ページやら、グリーンチャンネルの番組をチェック。
データを揃えていった結果、このような買い目が浮かんできました。


どう考えても、
セイウンコウセイが1200mで強い!!
しかも、現状の馬場状態なら、前に行く馬が粘るはず。
前にいく馬で、力のある馬・・・。
ここはやはりセイウンコウセイだろう!!

まあ1着固定が1頭だと不安なので、別プランも用意。
後ろから差されるパターンも考えると、最近好調のメラグラーナが頭ってこともありえる。
レッドファルクスは休み明けで、とても頭になるとは思えない。
レッツゴードンキは最近好調だが、おそらく差しで捲りきるってことは考えにくい。

となると、ここは
セイウンコウセイ、メラグラーナの2頭を頭に!!
レッツゴードンキ、レッドファルクスは2着から。
ソルヴェイグも2着までならあるかもしれん。
で、穴狙いでナックビーナス、フィエロなども絡めてみました。
シュウジもここ最近走ってるから、まあ、3着までなら。
3連単48通りで勝負!!

さあ、ばっちこーい!!






イエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!


勝った!!勝ったんだ!!
G1で勝ったんだ!!
平場じゃない、G1でだ!!


結果を見たときが仕事中だったので、こんなテンションで騒いでたら完全に変人www


小さくガッツポーズをして仕事に戻るブラウニーなのでしたwww

仕事後・・・。

いや~、馬券を当てた後の飯はうまい!!
2万円弱の儲けにしかなってないけど、いいじゃないか。
読みどおりのレース運びになった、それが一番大きな収穫だった。
小さな一勝ですが、
これは大変重要な一勝でした。
続く大阪杯でも、是非とも的中させたいものです。

とりあえず今日は祝杯じゃ!!
高松宮記念的中を祝して、
カンパーイ!!

0 件のコメント: