ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年3月8日水曜日

サプライを探してみよう!!

最近、ようやく仕事が一段落したブラウニーです。
仕事で休みがとれないと、ついついネットで簡単、地方競馬をやってしまってwww
挙句の果てには、競輪までやってしまう始末www。
いや、的中率は異常に上がってきてるんです。
しかし、全く儲かってないwww。
何がしたいのかと。
全く生産性のない行動ですわ。
まあ、遊びだから儲からなくても楽しけりゃいいんだが。

とりあえず、最近更新するネタがないので、サプライでも検索して張り付けておきます。
大会にはでてないのかって?
スタンダードの大会にでる元気が最近なかったもので。
あーヴィンテージやりてえ・・・。

※画像をクリックするとあみあみに飛びます。



葛飾北斎かあ。
これねえ。プルシアンブルーの顔料が安く手に入るようになってできた作品なんだよねえ。
当時はベロ藍って呼ばれてたようで。
空の鮮やかな青、この頃まで日本にはこんなに発色のいい青はなかったんですよ。
このプルシアンブルーって、ピカソとかゴッホもよく使ってたらしいですねえ。
なんか扱いが異常に難しいんだとか。
昔、「美の巨人」って番組でやってたわあ。



わし、いつも思うんですわ。
流行に乗っかるのは別にいい。
しかし、これが発売するころには、
ブーム過ぎ去ってないか?
こういうキャラスリーブって下手すると在庫の山になる。
うまくいけばプレミアがつくほど人気になる。
ギャンブルだね~。




ツノ!!
以上!!

なんか最近内容が薄い投稿ばかりなので、大会に出たい。
とりあえず、3月19日にはヴィンテージの大会があるし、そこに向けて準備しなきゃ。
静岡までの旅費もばかにならんので、今から節約生活だの。

0 件のコメント: