ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年3月14日火曜日

日本の革職人が作るデッキケース

以前から紹介しているデッキケース。
新作もいろいろ作られているようで、
大変すばらしい!!


いや~、すばらしい出来栄えですよねえ。
もはや海外から輸入する必要はないですね。
これだけ高品質のデッキケースが国内で手に入るようになるなんて。
本当にいい時代になったものだ。

私が最初に革製のデッキケースを海外から輸入したのは、およそ4年前になりますか。
そのころの記事はこちら。
http://magician-meeting.blogspot.jp/2013/05/blog-post_20.html

日本に輸送ルートがなかったところを、メールで交渉し、交渉成立。
いや~、なかなか楽しい買い物でした。

決して安い買い物ではありませんでした。
しかし、手に入れた時の感動は、今でも覚えています。

そんな感動を、是非MTGプレイヤーの皆様には味わっていただきたい!!
オーダーメイドも受け付けていますので、是非交渉してみてください!!

注文方法
Twitterの場合 @T_Wiza(Tom.kさん)にメッセージを。
メールの場合 yuki123masa@gmail.com こちらまでメッセージを。
       メールの件名は「デッキケース注文」でお願い致します。

ちなみに、「ブラウニーからの紹介」と言っていただけると、100円割引になるシステムになっております。
うまい棒10本分ですがwww

最近、オーダーメイドでちょくちょく売れてるらしいです。
お買い上げいただいた皆様、
どうもありがとうございました!!
職人さんも大変喜んでおりました。
今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント: