ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年4月14日日曜日

凡人のひらめき!?

カード整理をしてたら、こんなのがでてきたんです。

しっかり4枚そろってるってことは、何かがしたかったんだな~。
何をしようとしてたのか全く覚えてないwww。
このブロックは、アーティファクトが強かったのかどうかよく分からんかったねえ。
部分部分は強かったけど、アーティファクトデッキってのはあんまなかったかな~。
白単アーマーくらいだったかなあ。

で、モダンならまだ使用もできるかな~って思ってカードケースにしまおうとしたとき・・・。
ブラウニーに電流走る!!


生贄に捧げられたら刻印するぜ!!
・・・。回りくどいかwww。

うむ、凡人の錯覚だったwww。
なんか使えそうだけど、これがデッキのパーツとして使われる日は当分こない!!

0 件のコメント: