ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年4月8日月曜日

わらしべ長者:資金調達

最近は休みを人並に取れるようになってきたのがうれしい。
今日はどこかの大会にでも出ようかと思ったのですが、あまり気が乗らずwww。
まあ、フリープレイでちょろっとやる程度でいいやあ。
ってことで、家にいても暇なので、散歩に出かけました。

で、何か今日はイケる気がしたんだ。
そうそう、何か休みが増えて、運気が舞い込んできてるような、そんな感じ。
というか、目には行っちゃったんだ、例の建物が、さwww。
まー、仕方ないなー、今日はなんか行けそうな気がするからな~。

ウィーン。(お札を機械に入れる音)
10分後・・・。
あら、当たったwww。
今日も慶次が絶好調♪
かと思いきや、2回当たりが出ただけで終了・・・。
まあ、それでも1万円の利益ですが。

よし、早めにケリがついたから、夢屋にでも向かいながら上野でも散策するか。
・・・。
あ、またあの建物が目に入ってしまった。
早めにケリがついた分、時間があまりすぎてたのが裏目にwww。
もー、しゃーないなあ。もうひと勝負しろってことだろ~。
今度は北斗の拳でも打ってみるか・・・。
先ほど儲けた1万円を使って勝負!!

ウィーン。
・・・。
ウィーン。
・・・。
あれま・・・あれよあれよと言う間に1万使い切り、2万くらい飲みこまれたwww。
こりゃさっきの時点でやめといたほうがよかったかなあ~。
ウィーン(この千円で終わりにしよう。)
チャンス!!
え?まじかよwww。
なんかアミバが登場して大当たりゲット!!
その後、バトルモードに突入。
一瞬、トキが、リュウガの放つただの矢で死にそうになったのでヒヤヒヤしましたがwww。
どんだけ病んでるねん、トキ・・・。
リンに助けられて良かったね、トキ。

その後、ガンガン当たりまくって、結果4万円の利益!!
2万円が6万円になる錬金術、すばらしいねwww。
いや~、よかったよかった♪
やはり今日の予感は間違っていなかったようだ。
これを新エキスパンション:ドラゴンの迷路の資金にしようじゃないか!!
もしくは、この4万を使ってさらに上を目指して!!
いや、やめとこうwww。


よし、そろそろいい時間だ。
夢屋に行って、ドラフトにでも参加するよ。

・・・。
時間間違えたwww。
18時スタートだったのねwww。
18時10分に到着し、時すでに遅し。
仕方ないからスタンダードのデッキでも回そうかと思ったんだが、店員さんが数合わせでドラフト参加してるし、もう一人の店員さんは結構お客の対応で忙しそうだし。
終わったwww。
仕方ない。今日はマジックは諦めるか~。
また今度どこかでやろう。
また木曜日は渋谷に行こうかなあ。
何気にMINT SHIBUYAがお気に入りになってしまったwww。
今度の木曜日はスタンの大会人数集まるといいなあ~。

で、適当に秋葉原を徘徊して帰宅。
途中で、入谷駅で下車してステーキを頬張る。
うほー、うまそう♪
いただきます!!
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
えっと、味をどこかにお忘れではないでしょうかwww。
これさ、塩コショウで味付けしてないだろ。
そのまま肉だけ焼いたな。
醤油ダレにつけて食えって言われても、そのタレだけだと全く味がないんだが。
あーあ、1日を締めくくる飯が、これかよ、がっかりだよ!!
塩コショウを自分でふって食うはめになるとは。

あーくそまずかった。
2度と行かねえwww。

さて、明日からまた仕事かあ。
次の休みを生きがいに踏ん張るとしましょうかwww。

0 件のコメント: