ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年4月11日木曜日

ドラゴンの迷路:新カード


4マナ以下のパーマネントを留置&プロテクション赤の人間。
いかにもコントロール使いとか、中速ビートダウン使いが好んで使いそうなカードじゃないか。
つまり、私の敵だ!!
こんなもの、出てくる前にプレイヤーを抹殺してくれるわ!!


分割カードっぽいが、一気に使える「融合」って能力つき。
う、うん、使いやすいのかな?
良く分かりません!!
寄せ餌能力は、ボロスの反攻者と一緒に使えば強い・・・かな・・・。


手札がなくなってからが勝負だ!!
遊びはまだまだこれからよ!!
うむ、黒系ビート使いが歓喜しそうなカード。
自分も白黒デッキに使うならありかも。
だがどうやっても黒メインのデッキになるよねwww。

白いカードと赤いカードまだ~!!

0 件のコメント: