ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2013年4月21日日曜日

運に見放された日(ボロスでボロボロっす)

日曜日お休みってのは久々なような気がする。
たまには大会にでも出てみようかと、久しぶりに秋葉原へ。
夢屋にて狂戦士杯に出場してきました。

使用デッキは、以前から愛用のボロスウィニー。

結果
エスパーコントロール ○○
バントオーラ ×○○
ドランカラーミッドレンジ ○××
トリココントロール ××

うえー、2勝2敗とか、いつもの私だー。
序盤調子いいかと思ってたけど、後半ぐずぐず~。
負けた試合が、全部ライフゲイン祭りされてね・・・。
特にひどいのが3試合目だよ・・・。
サイドからケンタウルスの癒し手とスラーグ牙がガンガンでてきやがって、ライフ2,30増やしやがるしwww。
頭蓋割りなんて焼け石に水状態なんだがwww。
私は一体何人分殺さなければならぬのかねwww。

最終戦はあと一歩のところで、火力引けず、スフィンクスの啓示で大逆転っていうね、もう目も当てられない状況さ。
まあ、バーン寄りのボロスは引けなければ勝てないデッキだから仕方ないのだけどもねwww。

まあ、悪いことばかりでもなかったけど。
2試合目は、エンチャントガンガン付けた、結魂している近野の巡礼者が6/5飛行ライフリンクで殴ってきてて絶対絶命!!
そこで、相手にプレッシャーあたえる玉砕アタックにてブロックを誘い、クリーチャーを墓地に!!
くらえ!!硫黄の流弾!!

近野の巡礼者撃破!!
やつが落ちたあと、相手は土地が止まったようで、打つ手なし。
ボッコボコにしてやりましたwww。

うーむ、2試合目までは運が良かったんだが、3戦目からは勝利の女神に見放された感じだなあ~。
もうスラーグ牙とかケンタウルスの癒し手とかガンガン出してくるデッキ相手には、ボロスの反攻者と冒涜の行動のコンボで一気に息の根を止めて差し上げるしかないのだろうかwww。
次回以降の課題だなあ。

で、なんかマジックはお腹いっぱいになったので、帰宅。
途中で、例の店があったので、寄り道して帰ったのですが・・・。
・・・、うん、今日は運が悪いようだねwww。
キセルと蝶柄が外れるとはなあ・・・。
何やってもダメなときはダメだなあwww。

今日はケルト音楽でも聞いて、家で大人しくしていよう。

0 件のコメント: