ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年4月18日木曜日

ドラゴンの迷路:ボロスの候補生達

公式サイトにもかなり画像がアップされていますなあ~。
まずはボロスのカードで強いものはでてないかなっと。


①:軍団の戦略
赤白クリーチャーなら、栄光の頌歌状態。
そうでなくても、赤いクリーチャーなら、一気に打点が上がるため、なかなか頼れる1枚。
そして、驚異的なのが2番目の能力だ。
全体除去回避の能力まで付いているとは、なかなかの優れもの。
それ以外にもいろいろ使い道がある。
例えば、CIP能力持ちのクリーチャーを有効活用し、圧倒的アドバンテージを手にするとか。
うーむ、これは色々悪用できそうだ!!



②:軍勢の刃、タージク
いよ!!切り込み隊長!!
破壊されない、大隊すると7/7!!
この頑丈さ、この強さ!!
実にいいね!!
そのぶっとい大剣で、相手をぶった斬ってください、先生!!



うお!!これは使いやすい!!
コモンということもあり、リミテッドではかなり重宝しそうな存在。
修復の天使なんかでブリンクしたりすると、またもや4/4として再登場。
最近の速攻クリーチャーはすごいなあ~。

ドラゴンの迷路発売後は、もうちょっと白も強めにして、バランスをとっていくことにしようか。
とにかく、使いたいカードが結構あることは確かだ。
いいね!!GWが楽しみだよ!!

0 件のコメント: