ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年4月18日木曜日

MAGIC Market Open in 名古屋

何やら、ものすごい大会が名古屋で行われるようです。
http://www.happymtg.com/sp/tournaments/view/T016592

なんと優勝賞金20万円!!
GP並の賞金が用意されるとはすごいことですよ。
これがMTGショップ店主の皆さんの本気かwww。

日程は9月15日(日)。
10:00スタートらしいです。
参加費は3000円。
フォーマットはスタンダードか。

何が嬉しいって、GPとは違って、1日で終了すること。
有給を使わなければならないGPとは違い、行きやすさが桁違いwww。
しかもこの時期は、テスト期間とかぶっていないため、おそらく日曜日は休みのはず!!
・・・、あ、なんか今、嫌なもの思い出したけど、何とかなる!!www
何とかしよう!!ホトトギス!!

よし、9月ってことはあれか、ドラゴンの迷路+M14が発売した後かな?
かなり環境が変わっていると思われるので全く予測ができないですが、それもまた一興。
未知の領域になればなるほど、奇策を講じやすくなるというものだ!!

よし、今からこの大会に向けてアップをはじめるとしよう。

0 件のコメント: