ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年4月19日金曜日

運だけではダメだねえ

一撃チャンス!!
慶次「ぬおりゃああああ!!」

お~、1万5百円が7万6千円に変化した。
何という錬金術www。
最近は慶次の調子が良くて最高ですなあ。

で、懐がホッカホカになったので、渋谷まで買い物&マジックをプレイに。
まあ、ギャンブルで儲けたあぶく銭など、即使ってしまうのが吉!!
ってことで再度、ウルフマンB.R.Sマルイシティ渋谷店にお邪魔しました。


なかなかイカス指輪を購入。

【WOLFMAN B.R.S/ウルフマン】 ムーンシャドウウルフシルバーリング【ウルフマンB.R.S】指輪【楽ギフ_包装選択】ラッピング無料fs2gm

価格:27,825円
(2013/4/23 02:09時点)
感想(1件)


狼が持ってるブルートパーズの輝きが実にいいね!!
やはりね、マジックをやるときに手元がよく見えるからさ、手元オシャレって大事。

何だかんだで、3万円ほど買ったら水筒もつけてくれた。

なかなかよいじゃないか!!
ちょっとだけ得した気分♪
ちょうど水筒ほしかったんだよね。
最近このお店にはお世話になってるから、後でリンクでも貼り付けておくか~。

で、お休みの日恒例のMINT SHIBUYAにて酒飲みマジック!!
もう恒例行事になりつつあるwww。
秋葉原に若干飽きがきはじめてたから丁度よかったんだけどね。

で、今日の一杯。

オリジナルカクテルの天使への願い
なんだろ、ヨーグルトっぽいようなカクテルだねえ。
以前飲んだ、雷光のヘルカイトと比べると、随分優しい味でした。
飲みやすくてGOOD!!

で、今日は運もいいし、マジックでも大勝利できるかな!!
って思ってたんだけど、

結果(使用デッキ:ボロスウィニー
白緑セレズニアビート ××
ドランカラーリアニ ○×○
テンポトリコロール×○×

3戦目は、相手に多大なるプレッシャーを与えつつも、あと一歩のところで敗北。
まさか12点を一気に削られるとは思わなかったwww。
赤いデッキは要注意だ。

あーあ、やっぱり運だけじゃ勝てないなあ。
もうちょっとリハビリしないと、勝負の勘が戻ってこない。

で、なんか参加賞でブースター1パックもらったので開封。

やったー!!4枚そろってないショックランドだ!!
ほぼ参加費を回収した形になった。

うん、あれだね、腕はないけど、運だけはいいようだwww。

さて、仕事では運が全くないから明日仕事に行きたくないwww。
明日なんて来なければいいのに!!

0 件のコメント: