ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年4月20日土曜日

ドラゴンの迷路:あの火力が再び

稲妻のらせんっていう、異常に強い火力がありました。
今現在は、私のモダン用デッキである上陸ボロスに投入されています。
マナコストは赤白の2マナ、クリーチャーかプレイヤーに3点ダメージ&3点ゲインというカードでしたが、今回はその亜種が誕生!!


おお~、重いwww。
しかし、4点ダメージってことは、ロクソドンの強打者とか、修復の天使が焼けるダメージ。
しかも、ライフゲインできるので、ライフレースを優位に進めることができる。
ただ、コントロールのデッキに使われると、若干厄介。
クリーチャー焼かれて回復されるわけだから、敵に回すとかなり面倒。
使ってみたいけど、使われたくないwww。
なんというワガママな思考回路でしょうwww。


おまけ

ふむ、対戦相手がインスタントタイミングで呪文を打ちづらくなるカードですなあ。
トークンがでてくるっていうのは一見強いように見えるが、まあ、せいぜい2/2とかじゃなかろうか。
こんなものよりも、堂々たる撤廃者のほうが使い易かった・・・。
さて、どこまで使われるのかねえ。

さて、明日に備えて、少し休むとしよう。

0 件のコメント: