ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年11月3日月曜日

ロシア語パックの誘惑

本日は久々の休み。
午前中は日頃の疲れをとるためにダラダラしておりましたが、あまりにも暇なので、お出かけ。

ちょっとギャンブルを興じようと思い、パチンコ屋へ。
花の慶次~漢~をプレイしてみるものの、2時間で利益0!!
めっちゃ当たったから爽快だったけど、ギャンブルとしては、うーん・・・。
こりゃあかんということで、北斗に切り替えた。
30分で13000円の利益!!
明日北斗の新台設置ということもあって、北斗の設定が甘めだったかな。
うむ、実にいい戦いだった。

で、久々にマジックもやりたいってことで夢屋へ。
そこで待っていたのは、新しいお遊びだった!!
ロシア語ブースター開封祭り!!
なんでも最高値のカードだと
店頭買取価格5万円
になるらしく、期待感が半端ない!!
難があるとするのであれば、1パック1000円!!
このギャンブル感、実にいいね!!

さて、では1パック剥いてみよう!!
おお、時を越えた探索がでてきたのう。
夢屋のボスが1400円で引き取ってくれたので、
まだまだロシア語の探索が続くよ!!
600円追加でもう2パック剥いてみよう!!
またもやこんにちはwww。
また時を越えた探索ですよ。
つまり、まだまだ探索が続くよ!!
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
いや~、クズレア引いてゲーム終了www。
1900円で5パック剥きました。
結局儲かってないけど、何か楽しいなこれ!!

で、調子に乗って、もう6パック追加!!
クズカードの中に、1枚だけ赤黒フェッチが出現しましたが、まあ、儲かってないわなwww。
うむ、何か儲かってないんだけど、異常に楽しい、何だこれはwww。

結局これって、パチンコとやってることは変わらんのだろうなあ。
もしかしたら儲かるかもしれないという期待感ってのが楽しさを増幅させてるんでしょうね。
いやはや、ちょっと楽しい遊びを覚えてしまった。
夢屋行ったときに、ロシア語売ってたら毎回買おうっと♪

さて、白単信心も試してきましたが、構造的欠陥を発見。
ゴブリンの熟練煽動者を2ターン目、3ターン目に出されたときの対処が全くできてない!!
現環境1番人気と言ってもいいくらいのカードを対処できていないとか終わってるわ。
ニクス毛の雄羊や壁じゃ解決になってないしなあ。
延命はできても、勝てるプランにならない・・・。
序盤をもっと持ちこたえられるように構築しないとなあ。
さて、どう組み替えようか。
ちょっと考えよう。

さて、明日からまた仕事か。

0 件のコメント: